2008/03/14

BS科 クラス作品発表!!

3月12日 東京校ではBS科・生徒の作品発表会が行われました!!

0015

Q : BS科(ビューティースペシャリストコース)とは、、、??

A : クラス制でメイク、ネイル、ヘアーをトータルで身につけ、その他ビジネスマナーやスキンケアの知識なども取得する。トータルでビューティーを学び本当の美のプロフェッショナルを目指すクラスです。

今回はその生徒さんたちが、ヘアーレッスンの時間を使って一年間の学びを形にしようと作品作りと発表を行っていきました☆

2つのチームに別れ、作品を作ったのがこちらです!

0026

アーティスト : 永田茜、尾見紗也佳、恵比須愛里、加藤麻弥

テーマ    : ソーラーエナジー

 (一年を通して通ってきた中で、生徒さんや、インストラクターなど、BE-STAFFのパワーやエネルギーを感じ取ったことと、春夏の雰囲気を合わせてこのテーマに。)

0041

アーティスト : 角田志央璃、藤家汐瑠、渡邉亜里沙

テーマ    : バービー人形(CHIKA)

(何よりもモデルを大切に。バービーになりたいという彼女の願いや、クラシックバレーを学んでいた彼女の一面を表現。)  

作品を作るのはほとんどの人が始めて!

そんなメンバーから始まった作品作りでした。

何よりみんなが苦労したのは4人の意見を合わせること。

一人よがりでもいけないし、だからといって全員の希望をかなえることは難しい。。。

楽しさと葛藤があったようですが、遅くまで残って頑張っていました。。。

当日は沢山の見学の方に来ていただいて、BSのみんなも緊張気味!

しかし、素敵な作品とプレゼン、藤家さんはデモンストレーションまで!

最高のチームワークだったと思います。

この最高の仲間達に出会ったことに感謝しずーーーっと大切にしていってください。

本当に一年の節目として皆さんのパワーと優しさとメイクへの想いが表現された素敵な発表になったと思います☆

一年間お疲れ様でした♪

二年次ではさらにアーティストとして人として、パワーアップできるように頑張っていきましょうね。

Comment

すごいですね!!!
可愛い(*^∀^*)☆☆

1年でこんな作品が出来るなんて!
私もビースタに入って、1年と半年に
なるので…
頑張らなければと刺激されました></

因みにモデルさんは誰なんですか??
生徒さん?!プロの方?!

では、これからも頑張ってください。
(とBS科のみんなにお伝え下さい。)


 PS.いつか私も東京校に行ってみたい!!!!!

この記事へのコメントは終了しました。