2007/12/01

☆福岡校の土曜日☆

今年もいよいよ1ヶ月になりましたね☆福岡校の川原です(^^)

いつもイベントごとのブログが多い、福岡校なので今日は通常レッスンの模様をブログに書きまーす!

土曜日の通常レッスンは比較的人数もミニマムで、今日はスタッフの数も多くいたので、いつものレッスンにスパイスを加えてみました、Bレッスン!!!

6人のレッスン数だったので、スーパーモデルを用意してのレッスンをしました!!

そのスーパーモデルとは・・・・・・・・

 ビースタッフアーティスト!南里さん!武尾さん!!北川さん!!!

日頃は間違いなく、モデルにはならない・・・そして、スッピンは絶対見れない!そんなメンバーにモデルになっていただき、私と宮野さんがレッスンをしました!なんとも羨ましいレッスンですよね☆笑

実際に南里さんにソシャ半顔をした、まいさんは緊張しすぎでタッチが優しくなりすぎてしまったり・・・北川さんに成人式メイクをした、木本さんはなかなかメイクをスタートすることができなかったり・・・武尾さんは老け顔になりました!!!

生徒さんも究極の緊張感の中、私も先輩がモデルになるというちょっとしたプレッシャーを感じながらもとても密に楽しく、深く学べる一日になりました!たまにはそんな日もいいですよね☆Photo_3 Photo_4 Photo_5

レッスンが終わったあとは、各アーティストがメイクをしました☆                                                            皆さんの憧れのアーティストからのメイクなんて・・・緊張が解き放たれた後の幸福ですね☆笑)Photo_2

日々フレッシュな環境作り、レッスン作りを私達も考えながら毎日を過ごしています!皆さんもたまには、違う曜日に来てみたり、常にフレッシュなものを求めて生きましょうね☆

今日は来春入学者対象プレレッスンもおこなわれました☆また後日更新しますね♪

Comment

この記事へのコメントは終了しました。