2007/12/01

北九州校卒業生ブライダルアーティスト

071129_160758

現在ブライダルアーティストとして活躍中の二人からのメッセージをお届けします。

私達は現在アーフェリーク迎賓館小倉内で美容の仕事をしています。

毎週お客様から幸せオーラをもらって日々成長させていただいています。

この仕事に出逢えて本当によかったと思っています。

数年前の自分からはとても想像できない生活を送れているのもビースタに入りいろいろな

出会いがあったおかげだと思います。是非アーフェリークに遊びに来て下さいね。

ワクワクするような素敵なドレスがいっぱいありますよ!

二人とも少し前まではOLさんでした!仕事と両立してパワフルにレッスンを行い

外部研修にも積極的に参加し生徒時代にブライダルの経験も重ねてきました。

会うたびに成長していて嬉しくなります。レッスンをやっているときは不安になったり

自身がなくて悩んだりとあるかもしれませんがやるしかないですよ!

二人もそんな経験があったと思いますがブライダルへの志をもって積み重ねチャンスと出逢いました。

アーフェリークのブライダル今1番およばれしたいところです。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。