2007/12/10

今年最後の作品かな?

久しぶりのロケ撮影!
今回はシックに決めてみました。

またまた久しぶりの書き込みですいません。
暇になるかな〜ッて思ったら大阪教室の開校で
ばたばたしてました。
ようやく寒くなったのでおしゃれが出来る季節。
特に冬場の女の人が寒さに顔が引き締まったのは
とても色気が合って好きなんです。
今回はボリュームのある眉毛にシックな色合いで大人の魅力のある
女性に仕上げました。
モノクロ撮影は久しぶりですがモデルのRieも肌が綺麗なので
シルクのような仕上がりになってます。
先ずは3点見て下さい。
Rie_monochrom


Rie_monokuro


Riemono


こんな感じの、ちょっと古ぼけた感じをコントラストを強くして
同時に、彼女の周りを更に焼き込んで存在感を出してます。

山口啓

Comment

セーヌ川の近くで働く脇園です(笑)
さすがの仕上がり!
かっこいいです!!!

この記事へのコメントは終了しました。