2007/11/20

たかの友梨のネイリスト

たかの友梨に就職された松本さんの声をお届けします!!

Photo_2 Photo_3

あっという間に寒くなりましたね。

インフルエンザが流行ってますが、皆さん体調は、崩されてませんか?

寒いのが、だいの苦手な竹川です!こんにちは!!

この間、八月にメイクを卒業された松本さんが、ネイルの授業をしに、久しぶりに学校にやってきました。

就職をして、数ヶ月!!忙しい毎日を送っていると思いますが、とても生き生きとした表情をしていました!!

松本さんからは、

『お客様の反応が直に分かるので、緊張しますが、日々新しい事が学べ、喜びと遣り甲斐を感じながら、充実した、毎日を送っています!」

という言葉をいただきました!

少し前まで、学校で一緒に学んでいた仲間が、今こうして美容の世界で頑張っていると、ほんと嬉しいです!!又、自分自身を頑張らなければと、刺激をうけました!

今後、今の職場で自信をつけ、数年後には、さらに、ネイルのレベルアップをする為、海外に行く、という夢があるそうです!

向上心があり、ほんと素敵です!!

今は、エステ業界にも、ネイルやメイクが幅広く導入されて、いるんですね。

松本さんが、学校にきた際は、皆さんいろいろと、話を聞いてみて下さい!!

では、風邪をひかないよう、いっぱい食べて、いっぱい寝て、あったかくして年末までのりきりましょう。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。