2007/11/25

今月の北九州校

現場主義の北九州校は今月もかなりたくさんの現場に携わらせていただきました!

ご一緒できた様々な方々に感謝しています。

まずは北九州大学のファッションショーからはじまり企業の講習・雑誌撮影・ブライダル

ふれあいファッションショー・東筑紫ファッションショー・九電講習・カルチャー講習

盛りだくさんでした。生徒のみなさんも数々の現場を体験することで成長していっています。

こんな感じで打ち合わせしてます!

Fs

Bridal_mtg 

生徒さんと一緒に妥協せずいい仕事を行なうために真剣にミーティングを行います。

学校の勉強も大切ですがとにかく一つでも多くの経験を積んでほしいと思います。

普通は写真でもショーでも仕上がりを目にしますがそのプロセスを知る事で

ますます今まで見ていたものの見方が変わってくると思います。

自分に火をつけてくれる気づきがいっぱいの毎日を大切に!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。