2007/11/25

北九州からビフォーアフター!!

お久しぶりです。北九州からの久しぶりのメッセージです。ごめんなさい。

今回はビフォー・アフターにしてみました。生徒さんも毎回自分のカメラを使用して

レッスン時に写真をとるのが当たり前で勉強をしていますが、もしまだそんな事を

していない方はチャレンジしてみて下さいね!

今回のモデルさんは高校生!実は彼女ヘアーメイクを目指しています。

とってもパワフルで熱い思いを持っています。そんな彼女を心から応援します!

まずはビフォーから・・・

Ike_006

そしてアフター☆☆☆

Ike_004

どうですか?素敵でしょー。この作品は半顔は板井がつくりましたが

もう半顔は山口県の高校生と一緒に体験実習でコラボした作品です。

初めてとは思えないほど上手にメイクしてくれました。

教え方もよかったのかも【笑】

モデルになって見たい方はどうぞご連絡下さい!

体験実習希望の方もどしどし声かけて下さい。

続きまして北九州校の生徒さんがモデルの作品です。

はいビフォーです。

Ike_007_2 

そしてアフター!作品はキューティーがテーマです。

Ike_005

本とにメイクって楽しすぎです。自分のデジカメで毎回とるのも素敵ですが

どんどんレッスンでいい作品がうまれたら撮影していってくださーい。

ますますおもしろくなりますよ。

次回は作品撮影の紹介をしますね!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。