2007/11/05

今月の新作

新作の発表! 

またまた11月も始まっちゃいましたね。
日本各地に回っていたこの体も、少しはスローペースに出来るように
なりました。
今回も北九州校に行った時に約2時間を使って作品撮りをしました。
お気づきだと思いますが、私は一人の女性でたくさんの作品を
撮りまくり、あらゆるイメージの可能性を追求するのが楽しいのです、
写真をはじめた頃も、真弓さんと言う女優の卵でピークアブーの伊東先生と
多分30〜40作品撮りました。
この素材への追求こそが、私の女性の内面を追求する原点になっています。
最初はグレーのシャドーとグレーのリップ、そしてエンゼルピンクのチークで
無彩色の中にわずかなカラーでフェミニンに仕上げました。

Grey

次はアイメイクに絵の具の艶がある物でシャドーを塗り、指とブラシで馴染ませています。
目の下はグリーン。リップはシャドーです。

Mellow Yellow
Qqq


Lunatic
Lunatick

いかがでしょうか?
まだまだこれから調整をします。
取り急ぎご紹介です>
次回は、この撮影の日から昨日まで行なっていた
2日半の断食レポートを楽しみにしておいて下さい。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。