2011/06/14

想いをカタチに!!BEAUTY LIVE!!!!

『 想いをカタチに!  BEAUTY LIVE!! 』

ここ最近、東京校でのレッスンはこの掛け声で始まります。

そうです、8月に行われるコレクションへ向けて、東京校が本格的に動き出したからです。

そして11日(土)。

大イベントが行われました。

 

当日、あいにくの雨模様。しかしながらスタッフの熱気は冷めることを知らず。

だって今日はスペシャルイベントですから。

東京校専属アーティスト集団がコレクションに向け、

生徒さん方へお見本となるべく作品を創り上げるというヘア、ネイル、メイクそして衣装作りまでを惜しみなく披露する、夢のような一日!!

今回は新しいアーティストとして、Cecil×KAZUKO OTOMOが参戦!!

一体どんな作品が生まれるのでしょうか?!わたくしも楽しみです。

 

 

SBF20110610 005

司会進行を務めますは合志ディレクター。

昨年のコレクションの受賞者などのおさらいです。

会場にはグランプリを見事獲得した金さんなどもいて、どよめきが・・・。ザワザワ・・・

 

SBF20110610 012

 仕込み部屋では着々とショーへ向けての準備が進み・・・。

 

 

 

 

いよいよ、本番。

SBF20110610 031

生徒さん方の前でヘア・メイク・衣装作りの生ライブ!!!

 
こんなに真近でプロの技術が見れるとなっては生徒さんも大コーフンです(^ε^)

 

 

SBF20110610 017 SBF20110610 019SBF20110610 025 SBF20110610 044 SBF20110610 035

 

大友さんは色んな方法で様々な種類のカールスタイルを。

丸一さんはメイクで『LOVE』を表現し、

Cecilさんはみなさんにもなじみの深いゴミ袋でクールな衣装作りをそれぞれ展開しております。

 

ベーシックパート担当の春田さんも加わり。。。

完成です。

SBF20110610 062 

クリエイティブな作品4名のウォーキングです!!

 

 

参加した生徒さん達の後のアンケートではこんな想いをいただきました。

 

*******************************

『とにかくすごい!良い刺激になりました!』

 

『製作費用やどんな道具を使っているかなどすごいヒントをいただきました!』

 

『見ててワクワクした!!』

 

『感動だけでなく、パワーと愛を頂きました!』

 

『時間をかけることがいい作品に繋がるのではなく、自分の想いやイメージをいかに固めるかが重要なんだと勉強になりました!』

 

etc...

*******************************

 

今回はCAの松本万葉子さんや洪美玲さんを始め多くの生徒の皆さんにご協力&アシストいただき、

満場一致の大成功となりました(●∀●)v

 

SBF20110610 067 

SBF20110610 066 SBF20110610 069
 

 

 

ご協力くださったモデルのみなさん、ありがとうございました!!

 

九州コレクションは来月7月31日。

東京コレクションは8月7日。

どちらも見逃せませんよ!!

ご観覧希望はお早めに、各校へ!!

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。