2011/04/18

東京校、在校生レポート!

こんにちは。東京校松田です。

本日は東京校ネイルコースに通われている生徒さんの在校生アンケートの内容をお送りします。

いま、松田はひそかに「在校生アンケート」を実地しております。

スクール情報サイトにビースタの魅力を掲載し、広く知っていただくため。。。ですが、

意外とみなさん心温まる嬉しいことを書いてくださるので、

今日は嬉しいその内容をお伝えしちゃいます(´Ψ`)=3ウフ

 

今回アンケートをお願いした方は。。。

 

shine【吉川 弘美さん】shine

吉川弘美さん 001 

■ビースタッフ、コースを選んだポイントはどんなところですか?

 

「以前からネイルに興味があり学びたいと思っていましたが、仕事や子育て、年齢のことを考えるとなかなか実行できずに悩んでいました。

インターネット検索でビースタッフのことを知り電話をしてみると、

最初からひとつひとつ丁寧に説明してくださり、学ぶことへの不安がなくなりました!」

 

 

■ネイルを勉強していて面白いところはどんなところですか?

 

「簡単だと思って学び始めたネイルですが、なかなか奥深く先生の技術には目をみはるばかりsign03

自信をなくした時もありますが、出来なかったことが出来るようになったり物覚えの悪い私ですが、少しづつでも上達できるのかな?と思うとやる気が沸いてきます」

 

 

 

■受講中の印象深いエピソードなどありましたら教えて下さい!

 

「ビースタッフではいろいろな年齢の方が学んでいます。

もちろん先生方やスタッフの方も私より若い!そしてキレイ!

 

朝礼では私たち生徒を盛り上げて一回一回のレッスンを大事に有意義にしようと頑張っている姿に

私もパワーを貰っていますheart

 

 

吉川さんは笑顔がステキな方で、レッスンも真剣に受けられていてとても物腰の柔らかい方です。

今回のアンケートも笑顔で引き受けてくださり、とても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

BESTAFFロゴVee

Comment

この記事へのコメントは終了しました。