2011/03/04

東京校の生徒さん。

 
東京校、事務員の松田です、こんにちは。

わたくし松田はこう見えて元美容師経験者です。

先日、ある生徒さんのヘアカットをさせていただきました☆☆

その子の名前は・・・

ジャーン

2010年12月7日 013 
左側の白石智美さんです。(右は卒業生の石井舞ちゃんです)

 

いつも戸田さんがカットしていましたが、本日お休みの為松田が腕をふるいハサミを握りました!

 

ともちゃんはかなりの多毛さんで、軽くするのにかなり切ったんじゃないかと思います。

 

全体の長さは5センチくらいカットしました。

切り終わって気づいたのですが、Before・Afterを撮ってないという凡ミスをおかしてしまいました。。。

 次回はしっかり写真を撮ろうと思います!

 

そしてともちゃん、昨日は卒業生の山浦みゆりちゃんのヘアメイクサロンのWEB広告のモデルを勤めてまいりました!

 

撮影現場でのオフショットがこちら☆

 白石智美ちゃん

お友達とモデルを務めたそうです。

 

白石さんは去年のコレクションでもメイク部門とネイル部門両方に出場したガッツの持ち主ですrock

 

そして今日は、ネイルレッスンに来られています。

白石智美ちゃん02 

モデルは勝間田さんです。

アシスタントになると立候補され、名札もブルーに変わりました。

若干21歳の白石さんは今日も頑張っています。 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。