2011/03/08

北九州撮影会

_DSC2371 
じゃーん !まずは中堀さんの作品です。テーマは見てのとおり

ユニオンジャックです。

可愛いーheart01

モデルは高校卒業したてのゆりかちゃん

中堀さんの後輩です!

つづいて2回目の作品撮影の牧野さん!

最近ブライダルやメーカーのアーティストで活躍中です。

モチベーション高いですね。

_DSC2080 

今回の作品テーマは野女

 

ワイルドなかっこイーイメージで仕上がっています。

続いては初撮影の浅倉さん♪

いつもイベントは必ずアシスタントをしたり積極的に動いています。

撮影も毎回見学していて今回のチャレンジ

_DSC2178 
春らいしいカラフルな作品で見ていてすごーくhappyになります。

第2弾・3弾と楽しみです。

続いてまたまた初挑戦の本田さん

モデルさんがお友達なので撮影もすごーく盛り上がっていました。

_DSC2276 
天使のような笑顔です。

次に京都から帰ってきて撮影に取り組む酒井さんの作品です。

_DSC2550 
おもちゃっぽくてかわいー

いつも帰ってきたら必ず撮影に取り組む酒井さん素晴らしいです。

最後にCAの川崎さんの作品です!

春モードを意識してPINKのLIPをポイントに

作品を作っています。

_DSC2143 
みなさん今月もお疲れ様でした。

勝山さんも撮影済みですがフォトコンにだすそうなので

またご紹介します。

今月は28日にも撮影会やっていますので撮影希望者や

見学希望者はご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。