2011/02/17

2/28 CA発表あります!!

みなさん、こんにちは。

東京校松田です。

去年からスタートしているshineプチネイルサロンshine

今日のお客様は、田添さん。施術したのはネイルCAとしてもご活躍中の江原啓美さん!

2月16日 005 

(最近アシスタントを始め、朝から元気にフロアを掃除してくれている、長嶺さんも一緒に写っていますw!)

 

田添さんはちょっと前にパッツン前髪を作り、

さらにも増してかわいくなっているのが分かりますね!

 

 

啓美ちゃんもいい笑顔です☆

 

そして・・・

 

 

 

そして、気になる作品がこちら。

2月16日 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルプチサロン。

ネイルコースの皆さんが、多くの方にネイルの魅力を知っていただきたい、

多くのお爪に触れることで自分たちも勉強したいというアツイ想いのもとOPENしております!

 

今月の開催日は・・・

 

18日B

19日A

22日C

23日B

25日B

26日A

*A・・・10:30~13:30

*B・・・14:30~17:30

 

*C・・・18:00~20:00

 

そして、CA発表が2月28日(月)あります!

2月16日 007 

現場で即使えるスキル、ハンドマッサージとポリッシュのキレイな塗り方の内容です!

 

当日はネイルコースに通われている方も2名アシスタントとして参加します!

 

多くの方のご参加をお待ちしてます♪♪

 

そして、話はかわりますが。

 

昨日夕方フラリとやってきた卒業生、平さん。

2月16日 001 

右:平さん

左:田久保さん

 

あいかわらずの人気ぶりで、在校生に囲まれて楽しそうにお話されていました(^^)

 

22日は同窓会も行われます!

多くの在校生&卒業生のみなさんとコミュニケーションが取れますので、

今から楽しみです(゜ε゜)/♪♪

当日は17:00から山口啓プロデューサーの講義もありますので、ふるってご参加おまちしております!!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。