2011/01/14

第一回目 東京校アシスタント試験実施!

こんにちは、東京本校松田です。

昨日のフロアは今月23日に控えた【Be-STAサロン】の合同トレーニング会や

【第一回目 アシスタント試験】が開催されておりました1月13日 001

リーダーとして動かれている生徒さん方から挨拶もあり・・・1月13日 002

  
そしてそして、アシスタント試験の開始もあり。

 

合志さんアンド田江さんのベテランペアインストラクターから「アシスタントとは?!」のお話から試験は始まりました。

なんとも緊張感のある雰囲気でいざ実技スタートsign03sign03

緊張が松田にも伝わってきてしまい、思わずカメラで現場を収めることができす、

ちょっと周りを一周して尻尾巻いて事務所に逃げてしまいました↓↓

次回開催の際はぜひ、試験風景を収めたいと、みなさんにお見せしたいと思います!

コウご期待!!w

 

さて、そんな葛藤のなか、ふと小園さんのモデルさんのお顔を見てみましたら・・・あらま!

クリスマスパーティーで癒し系な歌声を聞かせてくださった彼女じゃないですか!

 

すっぴんもなんだか透明感のあるお肌。(*^_^*)

 

「あとで、写真とってもいいですか?!」 (松田)

「いいですよー(^^)」(癒し声の彼女)

 

なんとお優しい☆

無事に小園さんのアシスタント試験も終了し・・・

1月13日 007

小園さんメイクの癒し声の馬場 絵里奈さん。

現在「モノクルヲシ」というグループで活動されております(^◇^)

23日のビースタサロンにも遊びに来てくださるとのこと!ぜひ!

 

気になるアシスタント試験の結果は・・・後日。

1月13日 006 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。