2011/01/11

東京校より、皆様に嬉しいご報告デス

、こんにちは、東京本校デス!

さて、本日は皆様の記憶にも新しい、あの田江さん骨折事件より、その後の嬉しいご報告をしたいと思います。

まずはこちら、ご覧下さい。

ジャーーーン♪♪

田江さん復活記念日 001 

暗かったのでもう一枚☆イエイ!

田江さん復活記念日 002

 

皆さんも、もうお分かりのように、本日めでたく包帯取れました(^^)/ワーイ♪ワーイ♪

無事に包帯からの卒業です。

 

しかしながら自分のご意思で指が曲げられないようで、これからはリハビルに通われるそうです。

田江さん復活記念日 004 

 

良かったですね~(^^)

お医者様に言われたとおりに【禁酒】を徹底・・・していた・・?成果ですね、きっと。

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。