2011/01/17

リブレスタイリングショー グランプリ受賞作品

Hara3 m 原澤チームグランプリ crown


Ayaka2-3 早稲田チームも、かなりいい勝負だったそうbearing

和服や着物の素晴らしさを伝えつづけていきたい・・・そんな主催者様のステキな想いで

開催されているリブレスタイリングショーheartinシーホーク!!

各専門学校から2グループまで出場できる大会に初出陣のビースタッフチームですscissors

今回、1月16日に行われたBEAUTY CAMPUSにて、作品を再現し、ウォーキングショーを行いましたshine

Uxo-kinngu hara Uxo- ayaka wo 作者の想いを全身で表現してくださるモデルさん・・・

何年たっても、この瞬間・・・涙が出ますweep

すごいエネルギーを肌で感じますbearing

まだまだ泣かせますsign03

学校長 山口 博美の登場シーンは・・・

今回のグランプリ受賞者原澤さんによるオーボエ生演奏をバックミュージックに。

おーぼえ 音色・・・とは、なんと人の心を癒し、心地よくさせるのでしょう・・・

がっこうちょう 
お客様一人一人に挨拶をしながら登場していく学校長・・・もはや・・・逆光さえshineオーラと一体化。

大雪警報でしたが、晴天に恵まれ、出会えたお一人お一人・・・奇跡ですwink

きっと必然!

テクニックだけではなく、心を磨いていく事、1人の人として、魅力的な人間性になること・・・

キラキラ輝いた人の姿を見ることが一番の幸せです。

1日1日大切に・・・



 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。