2010/11/25

東京校、生徒撮影会ありました(-ω☆)v

昨日、東京本校にて撮影会が行われました!!

 素材 014

振袖をお召しになっているモデルさんの撮影シーン☆とてもかわいい方でした。他にはコレクションで受賞した作品の撮影や自分の作品つくりとしての撮影も行われました。    

 

小園さんの作品作りのショットです!!素材 007

ボディペイントをしているところですね。

 

当時のコーフンがよみがえってくるようです!!

 

(*^ー^)ノ♪♪

 

素材 010

 

撮影アシスタントには在校生である、

幅さん&鈴木さんがお手伝いしてくださいました。

 

 

 

 

 

Be-STAFFでは毎月撮影会の日を設けて、作品撮りを行っております(^^)

作品は自分の名刺代わり♪♪

自分はどんな人間ですと、作品を通して訴えることができるのです。

外部の美容師さんやコンポジット撮影もしています。

見学はもちろん、自由です!!興味のある方はぜひ、お越し下さい♪

 

そして、本日、ヘア検定が行われています(`皿´)ゝ

2011年度の成人式のヘアメイク現場のお仕事に行きたいという熱い思いで受けられています!!!

素材 006 

そちらのレポートはまた明日・・・☆

 

 

 

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。