2010/11/22

九州フォトコン優勝者、澤田さん×GPコラボ撮影☆☆

東京本校です!今日は先ほど行われていた撮影のご報告です(^^)

今回、GPとコラボされた澤田さんは、九州の美容師さんで、この度フォトコンテストで見事グランプリを獲得されたすごい方です!!

そして本日は《GP×澤田♪》コラボ撮影会でした!!

スタジオは代々木のダリア新スタジオ!!今回は3パターンを撮ります。

ヘアは澤田さん、メイクはGP。そして衣装はギャルソンでお送りいたします。

澤田様×GP コラボ撮影 005 澤田様×GP コラボ撮影 007 澤田様×GP コラボ撮影 010

今回はビースタッフ東京校の生徒、雄斗くんをアシスタントとし撮影が行われました。

 ヘアの仕込み。逆毛を立てて、ネットにかぶせ・・・着々と進んでいきます!

澤田様×GP コラボ撮影 069 慶丸くんとあゆみちゃんは見学兼アシスタント。よく気が利くし、いい動きをしてくれたと先生からのお褒めの言葉も聞きました(*゜▲゜*)スゴーイ♪♪

澤田様×GP コラボ撮影 058 東京校アーティスト兼ファッションリーダーの田江さんも今日はアラ??

ネイリストに早がわり☆本当になんでもできてしまう、多彩な田江さんです(⌒∀⌒)ステキです♪

澤田様×GP コラボ撮影 067 笑顔もステキです♪

澤田様×GP コラボ撮影 018 GPのメイクシーン。

アリミノ新色【ルビーレッド】!!しっかり使ってらっしゃいます!

*注:2010-2011 AUTUMN&WINTER アンリサンクアイシャドウNEW COLOR

【Ruby Red】   ¥2.100-

ほんのり蒸気したような血色と、触れたくなる程つややかな質感を表現できる大人スウィートピンク。周囲を魅了するHAPPYカラー。03-5459-5022 (アリミノ新色カラー係まで)

さて、気になる作品は・・・一部を特別にお見せいたします!!

 

澤田様×GP コラボ撮影 032
 

澤田様×GP コラボ撮影 037

 

今後、ビースタッフのHPなどでご紹介していこうと思います。

お楽しみに☆☆

澤田様×GP コラボ撮影 015 

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。