2010/11/23

久しぶりの熊本校♪

こんにちは、福岡校の戸上ですriceball(炭水化物大好きbleah

先日の土曜日、熊本校でオープンキャンパスが行われ、わたくし戸上が

デモンストレーターとして久しぶりに熊本校にお呼ばれされまして、行ってまいりましたcardash

熊本といえば、わたくしの生まれ故郷でもありますhouse

やっぱりホームタウンは落ち着きますね~spa

そこで、作品をつくりましたので、皆様にお見せしたくブログっちゃいましたheart02

戸上作品K校OC2 

いかがでしょうか?

最初は戸上好みのおどろおどろしいshock感じにする予定でしたが、

モデルのゆかりちゃま17歳があまりにカワいくて汚せなかったのであります・・・。

予想外の仕上がりにびっくりしたゆかりちゃまがデモ中吹き出し、笑いが止まらないという

ハプニングもありつつ無事終了~catface

前日に北九州校で準備をしていた際、手伝ってくれた中堀さん、勝山さんありがとうhappy01heart04

またよろしくお願いしますkissmark

では、またwinkpapershine

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。