2010/07/09

モデルさんと山口啓の作品コラボレート

こんにちはメイクアップアーティスト山口啓です。

今回はまだ新人のモデルさんとの作品コラボレートを行いました。

新人のモデルさんは作品があまり無いので、このようなコラボレート作品(もちろんお互いの作品として共有)を作る事で宣材写真とし宣伝材料としてモデルさんとへアメイクさんのコンポジットを飾りますhappy01

今回は本山順子ちゃんnew

とても性格がよく顔に滲み出ていましたsign03

ナチュラルパターンからエアブラシを使ったアーティスティックなものまで大きく2パターンですgood

エアブラシは久しぶりでしたね〜!!

最近の機材は軽くて静かで最高です!今回は絵画的な感じですか?

 本山順子

写真と画像の加工はもちろん自分でやりました!

  順子3
順子4
  ナチュラルな写真もめっちゃかわいいでしょ?

これからきっと売れます! 最後は記念写真happy01 DSC_0003
 ヘアは戸田、衣装は田江、そしてメイク&フォトグラファー&レタッチャーは山口啓です。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。