2010/05/15

メイクアップコレクションセミナー北九州②

kissmark 
先日行なわれた北九州校セミナーの続きでーーすheart01

続いてトータルビューティーパート 

 one メイクアップ 板井 理津子

 _DSC7251

テーマは アートパピエ(パピエはフランス語でペーパーです。) 紙を使用したアートな作品に仕上げてみました。

 紙はグラフィックアート(自分でつくりました)を印刷しています。

 英字をベースにハート模様でキュートに作っています。

10パターンをつなぎあわせています。

2010年春夏の注目カラーのレッド&ブルーを使用してみました。。 睫毛や目元のハートのペイントもかわいーでしょーup

_DSC7276 


twoメイクアップ 戸上 由起子

_DSC7533

テーマは 堕ちた天使

花で可愛らしさや華やかさをだし堕ちた部分は悲しげな表情で表現しています。

端正な顔立ちのモデルさんなのでいつも素材を活かしてメイクされることが多いのですが

敢えて素材を変化させることにチャレンジしています。

メイクアップは練りタイプのものにチャレンジして仕上げています。

常に斬新でインパクトのある作品をこころがけているということでしたが

本当にすごかったですeye

衣装も断熱材をしよう。切ったり結んだりのテクニックだけで作っています。

ヘアーが大仏様みたいで(かわいーーですよ)笑いを取りいれてくれるのも

戸上さんならでは!!!

_DSC7526 

作品作りとっても楽しいので一緒にたくさん作品つくりましょーね!

_DSC7371

 メイクの学校BE-STAFFに遊びにきてくださーいhappy01

Comment

この記事へのコメントは終了しました。