2009/02/24

美容雑誌Hyakunichiso掲載☆

 福岡の鷲崎です!

福岡はだんだんと暖かくなってきました。

春はもっともっと新しいことに挑戦したいですね☆

去年にTAYAのクリエイティブチームのディレクターの中西ゆきさんと撮影をした作品が、

美容雑誌のHyakunichisoに掲載されています。

この作品で僕はフォトとグラフィックを担当しました。

< p>200902231930000200902231931000

この作品はTAYAの国際大会でも3位を受賞したヘアスタイルなんです!!

中西さんは美容の大先輩でいつもすばらしい作品をつくられます☆

作品を作るペースもすごくはやい!!ス、ス…ゴイテクニックです…

ホームページのポートフォリオの写真も半分は中西さんが担当してくれました。

刺激を与えてくれる人がいるって素晴らしいですよね

しかもメイクは元TAYAでメイクアップアーティストとして活動していて

現在ビースタッフで学ばれている長尾えみさんなんです!!

この日も三体の作品にメイクをしていかれていたんですが

素晴らしい集中力で見事なメイクをされていました。

やっぱり今でもメイクを学ばれているとだけあって素晴らしいデザインですよね☆

長尾さんをみているとこの世界は一生勉強なんだとあらためて感じます。

いろんな人との出逢いがまた新しい感性の発見につながると思います。

Photo

どんどん新しいことに挑戦ですね!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。