2009/01/23

現場レポート

ボンジーア!!

東京校生徒の田伏ですhappy01shine

1月18日(日)ブラジルのモデル事務所『ラケル』の撮影現場に安並先生と行かせて頂きました。

090118_111753

モデルさんはメンズで2名。屋外で1パターン室内で2パターン撮影しました。

やはり外人さん。お顔の立体感など骨格が全然違います。普段あまり接する機会がないので、ここぞとばかりに見て触れてみました。メイクはメンズなのでナチュラルに仕上げました。ヘアは3パターンとも違った感じにと心掛け、コテで巻いたりアイロンで伸ばしたりジェルで質感を変えたりと工夫してみました。

メイク中は、ブラジルの公用語のポルトガル語を教えてもらったり、撮影中はポップミュージックnoteが流れたりと、とても和やかな雰囲気で進んでいきました。

日本語はあまり話せないとの事でコミュニケーションがきちんととれるか心配でしたが、とても気さくな方たちでそんな不安はすぐになくなりました。モデルさんは18歳でとても笑顔はあどけないのですが、撮影が始まるととてもセクシーでドキドキしてしまいましたheart

現場にいかせて頂いてとてもいい刺激になりました。そして一番感じた事は自分の力不足でした。こんな風にしてほしいと言われたイメージに少しでも近づけられるように技術の幅を広げたい、もっと上手になりたいと思いました。

また参加したいですsign01sign01

今回させていただいたモデルさんもこれから雑誌などにたくさん出てくれると思うので男性誌もチェックして応援したいとおもいますheart01

そして、わたしも彼らに負けないように日々精進していきたいとおもいますsign03

昨日も撮影が行われたので、その写真ものせておきますcamera

090117_160901_2

Comment

この記事へのコメントは終了しました。