2007/12/13

東京!クリスマスキャンペーン☆

こんにちは。東京校の渡邉佑理子です!

今年もやってまいりました!X,masキャンペーンの季節です♪

1年間、皆様との出会いと、一緒に過ごせた事に感謝の気持ちを込めて、コスメよりキャンペーンを実施します。

今年は、コスメ・ヘアー・ネイルより、スタッフのおススメセットをテーマ別に分けて、ハッピー価格、10%OFFでご提供しております。

・「撮影をするなら必須アイテム」

・「現場で活用するプロ使用セット」

・「FOR YOUR COSME ~自分のために~」

・スペシャルディ☆セット

さまざまなシチュエーションに合わせて、スタッフイチオシ商品を練りに練って組み合わせてみました。

例えば、コスメなら自分のために美しくなるベースセットや撮影には欠かせないプロデューサーや望月先生が愛用の商品をセットに。

ヘアーからは、ヘア剤どうしを組み合わせることで更にグレードアップしてしまうセット方法や、自分の髪質に合わせたセット剤・シャンプーやトリートメントが選べるようになっています。

ステキでしょ!20071213142929

ネイルからは、東京校でメイクアップアーティスト・ネイリストの諌山先生よりスペシャルコーディネイトのご提案を・・・☆(すでに、フェミニン系売れてます)

このように、ひとつひとつスタッフの愛のこもったあなたへのメッセージを添えています☆

20071213142952

フロアいっぱいに笑顔がいきわたるように、いろいろ考えてみました。

是非、みなさん東京校へお越しください!

  20071213143205

在学生はもちろん、PBC会員様・ビースタッフ卒業生のみなさまご購入可能ですので、気軽に足を運びにきてくださいね。

ココロよりお待ちしています。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。