2007/12/26

1年間の感謝のキモチ ~TOKYO~

こんにちは。東京校インストラクターの渡邉佑理子です。

さぁ・・・今年も22日でレッスンが終了いたしました!

2007年を振り返って、皆さんはどのような1年となりましたか?

東京校は、今年も沢山の生徒さんと、お客様と、それから業界の方々と出会い、多くのことを学ばせて頂きました。

皆さん、今年一年、本当にありがとうございました。

・・・、そういえばこのフロアで顔を真っ赤にドキドキしながら初めて初回を迎えた生徒さんがいたり、

卒業試験のデモンストレーションで合格をして喜びの涙を流しながら卒業をしていった方もたくさんいましたね。

検定試験に何度も何度もチャレンジして、大きな拍手の中で賞状をもらって、「嬉しい!」と笑顔で喜んでいる方がいれば、検定に落ちて、詳細を聞くカウンターで悔し涙を流している方もいました。

5 1

初めて撮影をして、出来上がった作品を嬉しそうに眺めている姿がとてもステキでしたし、レッスンの中で納得できなかった事を、お昼の時間も質問攻めに来た生徒さんもいました(笑)

Photo_5

 ☆みんな、みんな本当に輝いていました☆

本当に、さまざまなことがあったこのフロアに、ビースタッフに

1年に感謝のキモチをこめて、スタッフ・研修生でフロアの大掃除を行いました!

Photo_4

見てください、この本気モード!クリスマスイブなんて、そんなの関係ない!!?

一生懸命隅から隅まで床からエアコンなどなどありとあらゆるところを磨いていきました。ほらほら、プロデューサーも。

そして、床はワックスで仕上げて、本当にピカピカになりました!!NEWフロアのよう!!

また、新たに美しくなったこのフロアも今年そうであったように、涙や笑い、出会いなど・・・新しい歴史を刻むこととなるでしょう。そこにあなたの足跡もかならずあるはずです。

来年も一緒に夢をつかみ、歴史を刻んでゆきましょう。

2008年1月5日~東京校、スタートです!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。