2007/08/06

アンリサンク アイカラーパレットデビュー

お久しぶりです。福岡校の佐藤 瑠美です。

暑い日が続きますね。

8月3日 アンリサンクよりアイカラーパレットがデビューしました。

Az1_4

日本女性の真の美しさを引き出す、本当に必要な4色が一つのパレットになりました。

BE-STAFF ゼネラルプロデューサー山口 啓が厳選し、無駄のない計算された4色です。

BE-STAFFのメイク理論がぎっしり詰まった、コントロールカラーキットでお顔の骨格を整え、中高く立体的にしたあとで、このアイカラーパレットで日本女性が持つ本来の、オリエンタルな輝きを目覚めさせて下さい。

アイカラーパレット左から

01 ベイジュパール [プレストパウダー・ハイライト] 

02 ジョンブリアン [アイシャドウ・チーク]

03 シェルピンク [アイシャドウ・チーク]

04 テラコッタ [アイブロウ・アイライン]

Aa1_2

04 ★瞳を際立たせる、妖艶でオリエンタルな眉へ★

 チップで全体的に擦り込むようにのせる。赤みを含んだ絶妙な色は、ヘアカラーとバランスを取りながら、日本女性の肌にマッチ。

 眉は主役ではありませんが、顔の印象を一変させる重要なパーツです。

01 ★輝き続ける、ナチュラルな目元に★

 ブラシでアイホール全体にのせ、明るさを出す。テカリやメイク崩れを抑え、自然な輝きか持続します。

 まばたきや前髪で崩れやすい目元も、明度を保てば表情も輝きます。

03×04 ★より深く色付く、黒い瞳に★

 チップで2色を混ぜ、目尻側ににじみを作るように馴染ませる。2色を混ぜることで、深みのある凛とした瞳へ。

 日本女性の美の象徴とも言える黒い瞳。目尻は瞳の印象を大きく左右する隠れたポイントです。

03×02 ★ポイントメイクを引き立てる、健康的な色味の頬へ★

 ブラシで03を頬骨の高い位置からのせ、02を少しずつ重ねて艶を調整する。肌なじみが良く、主張し過ぎないので表情を引き立てます。

 微妙なニュアンスで表現されるチークはメイクの仕上りに大きな差をつけます。

スタッフからもとっても評判がよく、これは毎朝のメイクに、そしてメイク直しに必須アイテムになりそうです。ポーチに入れて持ち歩いて欲しい逸品です。使ってみたら分かります♪

全国デビューは8月21日ですが、BE-STAFF 校内でのみ8月3日より先行発売させて頂いてます!全国2000個の限定商品です。デビューキャンペーンで初回1000個限定でアンリサンクの人気商品 EYE&LIP ペンシル(ブラウン)がもれなくついてきます♪定価6,300(税込)です。

お早めにどうぞ。。。。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。