2007/08/21

8月29日は必見!新作発表会!!

8月29日18:30~ アンリサンク新作トレンド発表 

Photo

こんにちは。東京校インストラクターの渡邉佑理子です。

ビースタッフの生徒さんは教材でおなじみのアンリサンク化粧品から、

いよいよ、東京校でも新商品が発売されることになりました!!

アンリサンク化粧品は、以前のブログでもお伝えしたように、ビースタッフ

ゼネラルプロデューサー山口啓がプロデュースした化粧品。

プロによるプロのための化粧品から、新商品の登場です。

今年のアンリサンクは上質で、ワンランクUPした女性を演出するための、

必須カラーを提案!

この新商品の発表会を8月29日夕方18:30より行います。

ゼネラルプロデューサによる、メイクアップデモンストレーション

プロデューサーはこのパレットでトレンドメイクをご披露♪

また、この商品を開発された方が実際に新作発表会に登場して頂き、

商品に対する思い入れや、商品の説明などなどして頂く予定です。

ちなみに、この商品を開発された方というのが、

ビースタッフ東京校卒業生で、現在株式会社アリミノで開発部門を担当されている野口さん!

・・・ということで、夢を叶えた卒業生からのメッセージもお伝えしたいと思っています。

この新商品の発表は、ビースタッフ在学生の皆さん・卒業生・PBC会員様は無料ご招待で、ご案内しておりますので、参加希望のかたは、メールにて参加希望のご連絡を下さいますようお願いします!

また、在学生や卒業生、会員様以外で、こちらのブログをご覧になって、見学を希望される方は、東京本校まで気軽にお問い合わせくださいませ。

03-5459-5022(担当渡邉)

気軽にプロによる新作発表のデモンストレーション・作り手によるトークなど、美容業界ならではの内容が盛りだくさんです♪

・・・ちなみにモデルはスペシャルモデルをご用意!!

誰でしょう!?

楽しみにしていてください♪

※詳細

日時:8月29日(水)18:30~19:30

会場:ビースタッフ東京本校 (代官山ウエストビル2F)

定員:25名

内容:*新作発表&メイクアップデモンストレーション(スペシャルモデル登場です)*アンリサンク誕生秘話*夢を叶えた卒業生

参加:無料でご覧頂けます

Comment

この記事へのコメントは終了しました。