2007/07/13

卒業!!

こんにちは!!ブログ初登場ですが、今日でCAを卒業する黒木汐帆と申します!

半年間CAをさせて頂いて、今日まで本当にあっという間でした。

以前の自分を振り返ると、別にネガティブな訳でもなかったし、人と関わるのが嫌い

な訳でもなく、何に対してもあまり興味がなくただ毎日なんとなく過ごしてました。

しかし、人を美しくする仕事を一生やっていくと決めた以上、このままじゃいけない!!!!

と思い、CAという試練&チャンスを自分自身に与えようと思い、研修をさせて頂く

事になりました!!

たくさんの生徒さんとお話しする機会が多くなり、外部にどんどん行かせて頂いたり、

以前の自分ではありえないいぐらい毎日たくさんの人と接する生活になっていて、

自分の周りにいる人がとても大切だと思うようになっていました。

本当にどうしようもなくなった時に話しを聞いてくれたり助けてくれたり・・・困難を乗り越えるの

は自分自身だけど、そんな時こそ仲間、先輩、先生方、家族、たくさんの人が私を支えてく

れていて、大げさじゃなくて私がこうして色々感じながら生きていられるのは

皆様のおかげです!!大切な事を気付かせて頂き本当にありがとうございました。

今後は、ブライダルやショーなどの現場で活躍できるクリエイティブなメイクアップアーティスを

目指して日々勉強の毎日です!

卒業してしまうのは寂しいけど、愛・感謝・ありがとうをモットーに頑張ります!!

みんな、、、愛してるー!!!!!

Photo_2

Comment

この記事へのコメントは終了しました。