2007/06/18

BEAUTY SHOW

先日、ビースタッフゼネラルプロデューサー山口啓のヘアメイクショーが山口ビューティモードという専門学校で行なわれました。

まず一言。「す、すごい!!」

なにがすごいかというと、ショーがおこなわれる会場が広い、お客様が多い、当然ですが啓先生のメイクもすごかったです!!

会場は約千人収容。

そして山口県には啓先生のファンの方が多いんです。

会場につくなり熱く歓迎され、中にはファンレターを受け取るシーンも・・・

啓先生・・・嬉しそうでした(笑)

実際にショーが始まり地元のテレビカメラが入ってドアップでステージ上の啓先生とモデルさん達の姿がスクリーンに写しだされていました!

みんなその技術に釘付けです☆

これが実際の作品

070617_1426551 070617_1426291

どちらも素敵でしょ??

二つの作品は女性としての色気を出しています。

最初の写真は顔の流れを下に、次の写真は顔の流れを横に。

顔の流れを変えることで生まれてくる表情がある。

メイクって深い!!

そしてこのショーが終わった後はモデルさん達はこのメイクのまま帰宅・・・

それだけ気に入ってくれたということですね!

ステージ上で最高の演技をしてもらう為にも、モデルさんにメイクを気にってもらうのが大事。

啓先生曰くモデルさん自身が、このメイクを美しいと感じてもらえなければダメだとのこと。

なるほど。

モデルさんにショーの後メイクを落とされるようでは駄目だということですね!

これは実際に電車で帰っているシーン

070617_1457451

アシスタントのスタッフに写メールを撮ってもらってます。

彼はなんでもかんでも写真を撮るんです(笑)

終始和気あいあいと仕事をしていく。これは啓先生のスタイルです。

美容の世界で私達に夢を与えてくれる彼から今後も目が離せませんね☆

070617_1428241_2

Comment

この記事へのコメントは終了しました。