2012/09/16

メイクアップコレクション2012in九州 パート②ニューフェイス作品

それでは、まずニューフェイスパートの受賞作品を・・・

_DSC4495

ニューフェイスパート グランプリring

crown熊本校 沖 香里さんcrown

NF1位①NF1位受賞者

素材選び、活かし方、抜群ですね!涙涙の受賞ステージ・・・なんと、今年の4月に

レッスンをスタートしたばかりの生徒さんですwinkおめでとう!!

次に・・・

準グランプリring

crown福岡校 大野 舞さんcrown

NF2位①NF2位受賞者

テーマの【凛】にちなんで、オリエンタルセクシーに仕上げていますね☆

モデルさん、大野さんのお友達で、素人さんなんだけれど、堂々のウォーキング!!wink


3位ring

crown福岡校 平野 早紀さんcrown

NF3位①NF3位受賞者

こつこつこつこつ練習がんばっていた平野さん・・・努力の成果ですね!happy01

彼女の世界観と、モデルさんの素材がマッチング~heart01お花選びや衣装などの細かい部分も

こだわり満載☆

 

winkまずはニューフェイスパート、いかがでしたか?

絆・信頼・勇気・・・様々なパワーを感じます。

_DSC4504

 

 

 

 

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。