2012/01/12

UKメイクショーのレポート 山口啓

皆さんコンニチハhappy01

大変寒い日が続いてますね〜coldsweats01

昨年末UKに仕事で行った時のレポートしておきますね。

今回はhabia japan(国際美容技術認証機関)の仕事でイギリスの人たちに向けてアジア人用のメイクアップ

そしてFace Reading(人相学)の講習&ショーをヘアメイク&アーティストスクールやマンチェスター大学

の美容課程の生徒達そして先生達に向けてレクチャーして来ましたnew

講習メイクアップショーの模様!!

お客様は400名近くになって大盛況!!

やっぱり日本のメイクアップは世界のトップを走っているな〜って実感させられましたsign01

_DSF2003

生徒達も凄いフレンドリーでこれから交換留学などが出来るような話にもなりましたscissors

うちの生徒で優秀な子はイギリスで受講したり、デモンストレーションもしたりできる内容です!

素晴らしいheart04

海外のアーティストともたくさん知り合いになり、素敵な旅になりましたhappy01

2011-11-24 13.06.29新聞にも載ってたんですよ!!

2011-11-24 15.50.03モデルやヘアアーティストと共に..

_DSF2025素敵なホテルでくつろぎの時間

2011-11-25 11.48.18ロンドンやパリに留学している卒業生達も応援に

Make up event-60会場も手作りっぽいホテルもありました!

特に人相学は大人気!顔を見て心を読むという技術は日本独特のものsign03

Be-STAFFでは必須の知識になりますpunch

この知識があればメイク、ネイル、ヘアーの技術が本当にお客様に満足してもらえる材料になりますsign03

是非、皆様も勉強して下さいね! 生きていく上でも最高の手助けをしてくれますup

Comment

この記事へのコメントは終了しました。