2011/11/02

おまけSHOT!!


またまた黒木でございますsun

オータムセミナーのおまけSHOTです~ribbon

IMG_9295
IMG_7870

仕込みは和室で なんだか和やかムードでしたapple


IMG_8606

わたしがお土産で持っていった「にわかせんぺい」で盛り上がり~scissors

IMG_9352
「ことわりばゆうてきんしゃい!!」のCMで博多では知らない人いません(笑)

IMG_0534


IMG_8579

出番前に大野先生にブローしてもらって・・・

これで完成!!って大野先生~runいたずらheart02

IMG_7571

メイクの仕込みは、鏡が低くて見えなくて

窓を鏡に★

向かい側を通る人たちが見物してましたbleah

IMG_6418
モデルさんとdelicious

IMG_6353
taeさんとnote

IMG_9775
みんなでbleahlovelyhappy02

IMG_3353
かっこいい~noteセミナー後に写!!!

IMG_2858
それを撮ってる皆様good






 

 




 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。