2011/10/27

CA発表☆アイブロウセミナー

研修生の松本万葉子です。本日、CA期間ラストの集大成としてアイブロウセミナーをさせていただきました。

2011-10-27 14.19.36

CA期間6ヶ月間、本当にたくさんの事を学ばせていただきました。

最初は人前で話す事も緊張でままならなかった私ですが、人に伝えるには?分かりやすくするには?みんなが何を知りたいんだろう?聞いてくれる皆さんの気持ちになって!!など、『人に伝える』という仕事を夢に持つ私にとって、多くの事に気付き、学ばせていただきました。

今日のセミナーでは、15名の方々がセミナーを聞きにきてくださって、本当にありがとうございました。

皆さん、本当に温かく、そして真剣に聞いてくださって、盛り上がったセミナーになりました。

2011-10-27 14.24.50  2011-10-27 14.24.43

皆さんの明日からのレッスンなどに少しでも活かしていただいて、何か発見できたセミナーであれば、嬉しく思います。

モデルをしてくれた、元ネイルCAの江原ひろみちゃんもご協力ありがとうございました。

2011-10-27 14.21.51

実は、「あいうえおを大切に生きろ」ともう1つ、調べたことがあります。

「かきくけこの精神」か…感謝をする き…緊張感を持つ く…工夫をする け…研究をする こ…好奇心を持つ

これも私達の仕事には欠かせない事だと思います。

これからもBe-Staffで教えていただいた事を忘れずに頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。