2011/10/05

★特別セミナーのお知らせ★

今回は皆さんに、10月15日に東京校で行われるちょっと特別な講義のお知らせです(^∀^)ノ

なにが特別かと言いますと、なんと講義してくださるお方がビースタッフ東京校の在校生だからです

(@o@)oh!!

こちら⇒0909 002左の方が洪さんです(-ε☆)


洪さんは中国と韓国のハーフ。

日本語もペラペラ読み書きはもちろん、とっさにでる言葉も日本語です。

そんな彼女が今回東フロアを貸し切って、大々的にセミナーを行うきっかけとなったのが、メイク技能検定でのこと。

 

 

ビースタッフでは技術と筆記の検定試験を独自に設けて、スキル向上を図っております。

 

上級になってきますと、技術筆記の他に研究発表というのがあります。

メイクに関することの中で自分でテーマを決め、研究そして試験官の前で発表するという見ている方も緊張するという試験項目があるのです。(個人的感想) 

 

そこで彼女はそれはそれは素晴らしい発表をされ、試験官をうならせ、それは見事に合格したのでした(☆o☆)♪

私も聞いていたのですが、確かに面白い!!

思わず、誰かに教えたくなるような内容で、終始睡魔が襲うこともなく(コラコラ)

始めから終わりまで、ウンウンうなずきながら聞いていました。

 

 

そんな彼女が更に内容を深め、カムバックです!!

 

☆10月15日(土)

☆時間 14:30スタート

☆参加費は無料!!!

洪さんの人間的魅力、パワーを多くの方に感じていただければ嬉しいです!!

 

 

ご興味ある方は東京校までご一報くださいませ。

03-5459-5022

 

Comment

楽しそう。少し私もプレゼンを聞きましたが、かなりかなりかなり学べる内容です。面白いですよ!

この記事へのコメントは終了しました。