2011/09/27

☆本日のカズちゃん☆

こんにちは、東京校松田です。

今日のレッスンフロアはちょっと生徒さんの数も少なめで、

先日のビースタサロンが大成功したからみんなほっと一息、休んでいるのかなと思いました。

 

さて、そんな中、今日もフロアを盛り上げてくれているのが・・・

 

大友和子さん、通称カズちゃん。

 

東京校のインストラクターです。

メイクはもちろんのこと、ヘアースキルはぴかイチ☆☆☆

 

カズちゃんが作るヘアスタイルはいつも一瞬のうちにパパッと仕上がって、

しかも360℃、どこの角度から見ても美しい、本当にすごい腕をもった方だなと思います。

もちろん生徒さんからの信頼も抜群で、いつもフロアをにぎやかにしてくれています。

 

そんな大友さんが今日は何をしているのかというと・・・

0988992121 007 

モデルは真坂さん。なにやらアップスタイルを作っています。

 

お話を伺うと、今後ヘアコースで使おうと考えているムービーのリハだそうで。

 

今後、東京校のヘアコースがさらにさらによりよい技術を生徒のみなさんにお伝えできるよう、

大友カズちゃんは試行錯誤しているようでした!!

 

どんどんとかわっていく自分のヘアスタイルにモデルの真坂さんも「すごーい♪」のお言葉。 

 

 

最後にお二人揃って記念撮影。

0988992121 020 
 

べっぴんさんです♪

真坂さんは先日行われた『ビースタサロンvol,16』で、なんと個人商品売上NO,1に輝いた方でもあります(^^)

ビースタサロンの様子はまた後日、UP致しますm(__)m

Comment

この記事へのコメントは終了しました。