2011/09/08

山口啓ゼネラルプロデューサー×大友和子!

 
こんにちは、東京校松田です。

昨日、スキンケアレッスンの他に実は山口啓プロデューサーと大友和子のスペシャルコラボによる、

撮影が行われておりました♪♪

 

今回のモデルは皆さんの記憶にも新しい、BEAUTY LIVEで三澤杏奈さんがグランプリを取られたときのモデルさんです。

0907 012

今回ヘアを担当するのは、大友和子さん

アシスタントは先日見事卒業試験を合格された平山くんです。

 

0907 016 

気合たっぷり、いつにも増して真剣な表情の大友さん!!

一体どんなスタイルになるのでしょうか?!

 

そしてメイクはもちろん我らがプロデューサー山口啓!!

 

和髪 003 

どんどん変わっていくお顔にモデルさんのわくわく感も伝わってきます

 

和髪 030 

仕込みは和気あいあいと進みます。 

着付けも無事に終わり(着付けも大友和子です!)

和髪 031 

いよいよ撮影、本番です↑↑

 

和髪 036 

 

いつの間にか見学に生徒さんが集まってきました。

プロデューサーと大友さんのコラボ作品ですので皆さん興味しんしんです。

 

和髪 039 

気になる仕上がりは・・・お楽しみに♪♪

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。