2011/08/25

Habia Japan メイクアップで「英国美容留学 参加者決定」

皆さんコンニチハnew

今日は嬉しいお知らせですsign03 日本で最初のHabia Japan認定校、BE-STAFFから

なんとHabia Japan(国際技術認証)のスカラーシッププログラム制度(奨学金制度)によるHIQ/NVQ

MAKE-UP「英国美容留学」の参加者に全国数多くの応募の中からBE-STAFF MAKE-UP UNIVERSAL東京校在

校生の久道曜子さんが選ばれましたup すごいsign03 彼女は東北宮城県出身で今回被災した一人でもありますが

東京の外資系証券会社でOLをしていた普通の女性だったのですsign01

今回のチャレンジにあたっての強い想いと行動力を、1週間のプログラムの中で存分に発揮して頂ます。

出発は2011年9月19日期間中のレポートは、また詳しく報告しますhappy01

久道曜子 「夢への第一歩」 ※応募作品より

ビースタッフの技術とメイク理論は世界へ発進され、グローバルに共有されるべきだと思います。それを伝える事が出来るアーティストになる為に、また自分の夢に一歩近づく為にも海外アーティストと技術、理論、そして完成を共有する素晴らしいチャンスとして参加を希望しました。

(一部抜粋)

このように大変高い志が認められましたhappy01

これから9月までしっかりと猛特訓して頑張って

くれる事でしょうhappy01

どうか皆さんも応援してあげて下さいねheart04

CIMG0595

 

 

 

デザインメイクアップのモデルになった一コマ。

 

日本代表、東北代表、BE-STAFF代表としても頑

張って来てくれよ!(by 山口 啓)

Comment

この記事へのコメントは終了しました。