2011/08/10

コレクション、その後・・・

感動のコレクションから一夜明け、二夜明け、迎えた本日。

Aレッスンの朝礼では3位&SNIP賞を受賞された亜耶バネッサさんとNAGISA賞を受賞された鈴木雄斗さんが参加されていましたので、それぞれコメントを皆さんの前でお話していただきました

 

亜耶バネッサさん。

「私はコンテストの2週間前に出場を決めて、皆さんより少し出遅れたスタートでした。

モデルさんのイメージや似合わせを考えてやったらドンドンイメージも膨らんで出来上がっていきました。

悩んだところもありましたけど、先生方やみなさんにアドバイスを貰って、

自分でもかっこいいと思える作品が出来上がったのでうれしかったです」

 BEAUTY LIVE2011 086 ←亜耶バネッサさん仕込風景です

 

そして、鈴木 雄斗さん。

「作品の全部を自分で創り上げる難しさを学びました。

世界観を表現するにも他の方の作品を見たりと、とても勉強になりました。

当日はモデルさんの体調も悪くてトラブルもあったけど、ここまで表現してくれたことに感謝だなと、思います。

トータルでやると自分の出来ないところがわかるのでこれからも頑張りたいです」

 

 BEAUTY LIVE2011 030 ⇒鈴木雄斗さん仕込み中

 

お二人とも今回のコレクションに出場して自分自身が成長できたと、おっしゃっていました。

 

そして。。。

 

当日モデルさんが貧血となり、仕込み途中に倒れてしまうというハプニングに見舞われながらも

見事ショーを完璧にこなした小島 真利子さんにもお話を伺いました。

 

「当日モデルさんが貧血になって、一緒に頑張ってきたけど本当は棄権しようと考えました。

でもモデルさんが『絶対でる!!』と言ってくれて、私もモデルの気持ちに応えようと決めて、メイクも練習どおりに最後まで出来ませんでしたが、なんとか作品を創り上げました。

家族や仲間が大勢見に来てくれていたのですが、終わった後、感動した!と言ってもらたし、

いっぱい応援してもらったし、やってよかったと思いました。

先生のみなさんにもアドバイスをたくさん頂いて、

ひとつのものを創り上げるといういい経験になったと思います。

今年出場しなかった方たちも来年は絶対出たほうがいいと思います!」

 BL 168

みなさんおひとりおひとり、ドラマがあるな・・・と思いました。

 

多くの生徒さん、お客様に見ていただけるよう、早速BEAUTY LIVEの受賞作品を東京校フロア内に展示しております。

東京校へ起こしになりましたらみなさん、ぜひご覧下さい!!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。