2011/08/10

嵐のように去っていった二人。。。

本日二度目の更新の東京校です。

昨日よりBEAUTY LIVEについてブログをUPしていましたが、ここで少し違う路線へ。

本日、事務所の電話が鳴り、受話器をとってみると、なんと三澤杏奈さんではないですか?!

先日、在校生を抑え、見事グランプリに輝いたあの卒業生の三澤杏奈さん。

卒業後パリに留学した杏奈さん。

ビザ申請の関係でJAPANに一時帰国していたところを恩師Cecilに捕まえられ、コレクションに出場。

そしてグランプリ。なんとも輝かしいエピソードです。

そんなアンちゃんが本日、学校に遊びに来てくれました。

なんと、相方を連れて。

その相方はこちら。。。

ダブルA 002 

園田綾夏さん♪

コンビ名は『ダブルA』だそうです↑↑(キメポーズw)

パリ土産を携え、元気に東京校に顔を出しに来てくれました。(ありがとう!)

 

ちょうどBレッスンの朝礼の時間になったので杏奈ちゃんにはグランプリ受賞のコメントもいただきました。

ダブルA 001 

三沢さんは今回のコレクションで、頑張っている生徒さんの姿を見て、

こんなにステキな空間って他にはない!最高の環境だ!と思い、

頑張ってる周りの生徒さんの想いも、自分の作品に込められたそうです。

ステキですね。

 

園田綾夏さんも海外でメイクアップアーティストとして活動されています☆

海外に出てブライダルの仕事をされているそうです。

 

そこでお客様に言われることは、東洋系のメイクさんにやってもらうとやっぱり違和感を感じてしまって、

どうしてもアジア系のメイクさんにやってもらいたかったと。

 

園田さんは感じたそうです。

もしも自分が海外でメイクを勉強していたら、アジア人のメイクはできなかっただろうな。

Be-STAFFで骨格修正、立体の作り、カラーバランスを勉強してきて本当に役に立ってるな、と。

 

その話を聞いていた在校生もウンウンとうなずいておりました。

今日も卒業生の活躍の声を生で聞いた生徒の皆さんは元気にレッスンをしています!!


そしてまたフランスへ戻られるお二人。

山口啓プロデューサーがhabiaの講師として11月23日~29日頃、イギリスへ講習しに行かれます。

そのとき、ダブルAのお二人はアシスタントとして参加されます!!

 

こうしてBe-STAFFは世界に広がっていくのです。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。