2011/08/26

スタジオQ ビィーテーセミナー

 
こんにちはsun!!

先週20日(土)はスタジオQでビューティーセミナーが行なわれましたheart02

今回のゲストは9月にロンドンに留学する卒業生、渡部 遥さん(愛称:LUKAtulip)と

我らの山口 博美学校長に来て頂きました!!

 

 

いつも素敵で周りからの評価の高い作品を作り続けていたLUKAさんshine

生徒さんの目に映る彼女は出来上がった姿にうつっていましたが、今迄の色々な経験があったからこその今の姿。

 

DSC_4970 
ビューティセミナーでは昔の自分の姿や生い立ちを語ってくれました。

 

学校長からディプロマの授与sign03sign03

 DSC_4924

そして山口博美学校長の素敵なトークライブが開かれました!!

 

学校長の口からでるおもしろい話で初めて来て頂いたお客様も笑顔で一杯にheart04

深い話もあり、愛であふれたスタジオQでしたhappy01

 

 

最後にLUKAさんの作品!

 
338731_271257302900226_100000478765729_1145872_4278453_o 
秋冬のトレンドメイク!!皆さんも目元のブラウンをもっと楽しみましょうねnotes

 

 

笑顔が集まるビースタッフ!!

来た事の無い方は1度お越しになってください(>u<)きっと笑顔満点な自分にいつのまにかなってしまいます。

来月のビューティーセミナーは9月17日sign03sign03sign03

内容はお楽しみにheart02

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。