2011/08/12

よしお 

コンニチワ。今日は朝から東京校にかわいい訪問者が・・・heart01heart01

人懐っこくてすぐにみんなの人気者になりました。

 

 

さて、昨日、8月11日は東京校インストラクター、大村めぐの卒業日でした。

結婚し、赤ちゃんを授かり、これから出産に迎えて準備をされます。

 

 

こんなにもおめでたいことですが、生徒のみなさんにとっては恩師とのお別れ。

朝の朝礼では大村先生の挨拶に、生徒さんが涙を流すシーンも見られました。

 

そして最後に大勢の方がお別れの挨拶に訪れてくれました。

 

大村さんもとても嬉しかったと思います。

 

大村さんからも、感謝の気持ちでいっぱいです、とお言葉をいただきました。

これからは元気な赤ちゃんを産み、ママになることと、一生美容に携わっていきたい、

そしてビースタ群馬支部として頑張ります!と、おっしゃっていましたup

今までお疲れ様でした。ありがとうございました!

 

花見vee010 

Comment

大村先生ありがとうございました( ´ ▽ ` )
大好きです(*^^*)

きよたまいちゃん、コメントありがとう!!
きよちゃんの素直なメッセージ、大村先生に届いてるよ♪♪

この記事へのコメントは終了しました。