2011/07/13

本格始動!ビューティーライブ。

みなさんこんにちは。東京校です。

福岡で『学べるビューティーキャンパス、~愛されたければ スキンケア~』が開催されている頃。。。

東京校では、8月7日のビューティーライブに向けて出場者の生徒さん方が着々と準備を始めておられました。 

モデルさんを連れてきたり、衣装のイメージをインストラクターに相談したり、BGMを提出したり。。。 

今日は岩間さんが黙々と衣装製作をしておりました。

 気になる衣装はコチラ!! (今回は特別に了解を得て撮影しております)

BLT 002 

 

BLT 001 

手作りコサージュでかわいいヘアアクセも創られていました。

まだまだ詰めなければならないことが多いそうですが、いち早くイメージを固め、かたちにしていく岩間さん。

 

周りの出場予定の生徒さん方も、メイクを練習したり布を持ってきたりと、内に秘めたものがチラチラ見えておりました。

 

松田「(出場申し込みが遅かったので)すごい早いね~!やりたいことイメージ固まったんだね~」と、お声かけしたところ、

「ハイ~。昨日も朝方4時までやっちゃいました~。」と岩間さん。

 

「へえ~!!頑張ってるじゃーん!!気合入ってるね~」松田。

 

「早く自由になりたくて・・・」と岩間さん。

 

 ・・・自由とは?

岩間さん、早くも何かにとりつかれている模様です。

 

 

しかしながら今後、更にフロア内はコレクション一色になるのではないかと思います(●◇●)ゞ

 

今週16日(土)にはオプショナルレッスン)ヘアー&ネイルもあります!!

 

数多くの方のご参加をお待ちしております!

Comment

福岡も負けてられませんね〜(; ̄O ̄)
今年も、暑い夏 ぃゃ…熱い夏に燃えてきます!!笑

福岡からたてばサン。
早速のコメントありがとうございます!!
そうですね、九州も7/31ですね!!
どちらも熱く頑張りましょ~。

この記事へのコメントは終了しました。