2011/07/22

日俣さん、ダブルでめでたい!!

みなさん、こんにちは。東京校です☆

本日は卒業試験日。受けられたのは日俣さん!!

今朝は少し緊張した面持ちで登校され、「絶対受かりたい!」とおっしゃっていました。

そして試験はご要望メイクの内容で行われました。(モデルは沖縄県ご出身の豊里 泉さんです)

日俣さん卒業試験 005 

日俣さんはもともと美容師さんでヘアメイクアップアーティストの夢を抱き入学されました。

 

明るい笑顔と人懐っこい人柄でいつも日俣さんの周りは明るくにぎわっています。


そして・・・ 

 

 

 

見事合格。

 日俣さんの瞳からは緊張の糸が解けたかのように涙が光っておりました。

モデルを務めた豊里さんももらい泣き。

日俣さん卒業試験02 003

 

 

ディプロマ授与はもちろん山口啓プロデューサー

 より行われ、生徒のみんなが見守ります。

 

 

  実は日俣さん、

本日はお誕生日でもあったようで、

めでたく○○歳になられたようです(^-^) 

松田の一歳年上でした。

 

 

 

 

日俣さん卒業試験 004日俣さん卒業試験 003
恩師である山口啓プロデューサー、合志先生とツーショットです。

 

日俣さん卒業試験 001 そして生徒の皆さんと♪

「色んな人に自分から積極的に交流を持つこと、生徒さん同士も現場で出会った人など色んな交流を持つことで自分の財産へと繋がると思います。」 

 日俣さんが在校生に送ったメッセージです(´∀`)

そして、フラリと遊びに来てくれた平 和人さん。

ビースタッフNEWパンフレットを持っての最高の笑顔です。

2011072217460000

 卒業生がこうして元気な姿を見せに来てくれるのはとても嬉しいです。

本日もいつでもウエルカムな東京校でした。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。