2011/06/07

メイク講習in名古屋 e.m.a

昨日、名古屋もとてもhotでしたsun

毎月福岡から名古屋迄の新幹線・・・たっぷり食べて・しゃべって・寝て・・・bleah

美容室e.m.aのスタッフの皆に会いに行っています☆

皆、休日を使って講習に参加して下さってますが、とてもモチベーションの高い素敵なスタッフ

ばかりでかなり楽しいですnote

こんな感じで

Ema e 

今回はスタッフのちかちゃんをモデルにheart02

ema 0

男性陣もがんばっております!!かなりの上達good

そしてなんと・・・

講習後、スタッフ代表メンバーが被災地へ・・・

Ema2 
リュックを背負って、がれき撤去のボランティアへ。

女が強くならないと!!という社長さんの教え。素晴らしいshine

まだまだ、私達にできる事もたくさんあるはず!

私達も、まずは日々目の前の人からhappyになって頂けるように

顔晴りますよwink

名古屋にも素晴らしい仲間がいる事に感謝heart02

9月にまた会えるのが楽しみheart02

Ema3 
お疲れさ~ん!(ハマダ&なぎさ副校長)

 

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。