2011/06/28

ビースタッフ生徒さんのブライダル☆

今月26日(日)はビースタッフ北九州校の生徒!!

杉元 香保里さんの結婚式が大分の中津で行なわれました(^v^)!!何と杉元さんの旦那さんも杉本さん・・・一文字違い!

2人は中学時代席が後と前だったけどそこまで話さなかった仲だそうですよeye

 

MAKE-UPは妊婦板井さん(もうすぐ産まれます笑)&HAIR・NAILは中堀&アシスタントはCA浅尾さんのTORIO!で行って参りましたshine

 

1番目は親族のみの神前式fuji

白無垢ですheart01本当に本当に美しかったsad

神前 

続いて2着目!披露宴の最初は色内掛けwavecatface

CIMG2014 

披露宴の初めは大きなスクリーンに脇園さんの姿が映し出され、緊張の中祝辞から!

(聞き入って写真を撮り忘れました)

 

3着目はWDドレスhappy02

白どれ 白前進

旦那さんからのサプライズプロポーズがあり、嬉し涙です(;;)

RIMG0059 RIMG0060

4着目は赤ドレスheart02

メイクは紙でデザインされたつけまつげをON!個性的で、とても似合ってましたlovely

赤どれ 

最後はご両親への手紙を涙しながら読む香保里さん・・・

赤 

私も泣きましたweep

ブライダル 

 

本当に素敵な結婚式になりました。

ヘアメイクチェンジでも沢山の方々に楽しんでいただけましたshine毎回思いますが、ヘアメイクネイル、お客様の思い通りの姿をつくることが出来るこのお仕事!!

言い表せない感動がありますshine

 

これからももっと素敵なアーティストがビースタッフから増えていくことが楽しみですねhappy02

私も負けないように顔晴ります!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。