2011/06/08

皆様へお知らせ。

梅雨だ、雨だと、ニュースで再三聞いておりますが、時折みせる真夏のようなこの暑さ。

梅雨は終わったのでは?と思わせる今日この頃。東京校のマツダです。

 

久しぶりのブログとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ワタクシも髪を伸ばそうと、切りたい衝動をなんとか抑えつつ日々、業務に勤しんでおります。

 

さてさて、今日もいつもと同じように事務処理をし、カウンター販売に立ち、生徒さんにちょっかいを出し(?)、お昼ゴハンも食べ、さあ、午後も頑張ろう!と思っていましたら。。。

 

ガン!!ガン!!・・・ガン!!ガン!!・・・GANN!!GANN!!・・・・・・

 

ここは大工工務店かと錯覚を起こすような、なんとも軽快な音が。

 

なんだなんだと思い、音のするほうに行ってみますと、あらら東京校イメージキャラクターのCecilさん

(勝手に任命)

大工さん 002 

 

 

写真もブレる御手元には泣く子も黙るトンカチが握られています。

 

アングルを変えてもう一枚。

大工さん 003 

 

そうです。Cecilさんはブーツを脱いで本気で大工仕事をしています。大工さんに転職されたのでしょうか?

 

おそるおそるお声かけしますと、ベルトの穴の部分を作っているとのお答え。

 

 

一体なんのベルトの穴なのでしょうか、気になります。

 

他にはこんなのがあったり、、、

 

大工さん 001

答えが知りたい方、ぜひ今週土曜日に行われる、スーパービューティフォーラムに足をお運びください。

 

ただ今のご予約数、在校生33名。まだまだお席はございます。

詳しい内容はこちら⇒03-5459-5022(電話)

やっぱり今はインターネットよねという、ネット派の方はコチラ⇒ [email protected] (メイル)

SKMBT_C35311060815250 
 

 

そんな告知をしているうちに騒音は聞こえなくなりました。

ベルトの穴は完成したという認識でよろしいのでしょうか。

後ほどCecilさんに確認してみたいと思います。

では。

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。