2011/06/19

スタジオQビューティーセミナー

先日は月に1度のセミナーが行なわれました!

ブライダルをテーマに行いましたよ!!

_DSC7892 
ブライズチームによる参列者のパーティーメイクからのスタート。

10代は可愛く  (左から2番目)

20代は大人っぽさと可愛さをMIXして(1番右)

30代は大人きれいのエレガント(1番左)

今回はブライズ新メンバーによる初舞台

これからの活躍を楽しみにしたいです。

続いて板井の作品です。

_DSC7689 
_DSC7662 
今回は格調高い高級感のあるブライダルをイメージして

仕上げました。

本番はシルクのロング手袋をはめて、ロングベールをつけました。

とても品のあるモデルさんで王女さまのようでした☆

更にデモンストレーションでMODE系のブライダルへ!!

_DSC7799 
_DSC7758 
ネイルは生徒の鮫島さんが作ってくれました!

手書きのレースに黒いバラの3Dがついています!

素晴らしい。

ヘアーは中堀さんが作りました!!

今週私は21日がブライダル撮影で日曜日はブライダル本番

ブライダル大好きな仕事です。

最後に学校長のトークライブも最高でした。

結婚や恋愛をテーマにお客様の質問にがんがん答えてもらいましたよ。

結婚の意味・・・ないよねーー笑

         本当に大変。よっぽどの覚悟がいる。

結婚=自分が成長する最大の宝物

そう思えばよい。

思うようにはいかなく求めているものがかえってくる事もない

いいところだけみていてもだめ

この人を自分が幸せにするんだと思えれば結婚したらいい!!などなど。

いろーんなアドバイスありがとうございました!

こんなセミナーはBE-STAFFでしか見れないよねー。

お客様と楽しいひとときを過ごさせていただき感謝です。

また来月は7月16日土曜日14:30~のセミナーをお楽しみに。

 

 

 

 

 

Comment

MODE系ブライダルメイク(*´∀`*)とってもステキです!!
板井サンのメイク大好きです♪
鮫島さんのネイルもステキですね♪
もっとupで見たいです~~♪

この記事へのコメントは終了しました。