2011/05/18

PHOTO CONTEST 結果発表!!

昨日行われたBEAUTY FORUMで2011年度Be-STAFF PHOTO CONTESTの結果発表が行われました♪

一足お先に受賞作品をUPさせていただきます!!(画質が荒く、スミマセン)

◆美容師部門◆

グランプリ・・・北小路 寧子さん(mashu)

受賞作品 005 
作品のコメント『全体をモノトーンに統一し、ヘアは直線的でメリハリのあるスタイルに。

メイクはシンプルな中にも表情は強い眼差し・・・。

誰が見ても、かっこいいと思える女性をイメージしました。』

 

準グランプリ・・・樋口 智佐さん(mashu)

受賞作品 006 

 

第3位・・・藤原 紫帆さん(mashu)

 

受賞作品 001 

 

◆メイク部門◆

グランプリ・・・渡部 遥さん(hair-make ARROWS)(2作品)

受賞作品 003 

作品コメント『 SHOCK and ROLL 

          ROCK and LUXURY

          Live Crazy Die Pretty 

モデルのRUBYさんは彼女自身が次世代のNEW ICONとして活躍されています。モデルとしてDJとして彼女のイメージ=生き方を写真にしました。もちろん私の個性もプラスして・・・』

 

受賞作品 002 

作品のコメント『 PINK DEVIL

地元のフリーペーパー「Under Ground」用に撮影された写真で、ホテルのSMルームを使い様々なパターン、衣装で撮っている際のひとコマです。モデルさんのリラックスした表情とハデなウィッグとコスチュームのアンバランスさが気に入っています。』


 


準グランプリ・・・ 川畑 伸夫さん(Be-STAFF東京本校)

受賞作品 004 

 

第3位・・・・・・・・ 山下 萌さん(Be-STAFF福岡本校)

 

受賞作品 007 

 

受賞されたみなさん、おめでとうございます!!

 

これらの作品はこれから多くの媒体にてお目にかかると思いますのでお楽しみに(^^)

Comment

この記事へのコメントは終了しました。