2011/05/18

BEAUTY FORUM in東京校!!

こんにちは、東京校です。

今日は昨日東京校内で行われたBEAUTY FORUMの様子をご報告します(`∀´)ゞ

 

今回は新しい試み『Cecilの部屋』を行いました!!

以前福岡で行い、大反響&大フィーバーの嵐で、東京でもぜひやって欲しいとのことで、今回その要望が実現したのです。

 

栄えある第一回目のお客様・・・・もちろんこの方、学校長☆山口博美!

 

なかなか聞けない5つの質問!!

 

じっくりみっちり学校長山口博美を分解&解析&読解です!!!笑

 

BEAUTY FORUM230617 026 

 

2008年に発売された学校長著、「山口博美の出会ってしまったあなたへ」の内容もお話されました。

(お求めはBe-STAFFまで・・・)

 

そして、東京校生徒はなかなか見る機会のなかった、学校長の技術を真近で見させていただきました(^^)

 

モデルは在校生、久道曜子サン。

向かって右半分はご自分メイク。

左半分が学校長の魔法の手によるメイク!!

 

BEAUTY FORUM230617 023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスラインやホウレイ線がすっきり、UP↑されているのがみなさん分かりますか?!

 

会場ではみんなが食い入るように見つめ、ため息がこぼれておりました。

 

BEAUTY FORUM230617 032

 

 

 

 

 

 

 

学校長がおっしゃるお言葉をホワイトボードに。。。

 

その他の小ネタ としましては、Cecilの女中役、右から、大友和子、田江ヒロミ

ただお茶を運ぶだけの出演、合計10秒。

 

仕込み1時間少々。

 

さすがエンターテイメントです。手を抜くことを知りません。

 

BEAUTY FORUM230617 029 

ちょっとクリスマスパーティを思い出しましたw

フォトコンテストの結果発表もありました(詳しくは次のブログをCHECK♪) 

そんなこんなでイベントは終了。

 

参加された生徒の皆さんの表情は、なんだか風呂あがりのようなさっぱりしたお顔。

満足のイベントとなりました。

 

ご参加くださった美容師さんやお客様。

どうもありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

 来月のBEAUTY FORUMもご期待下さい!!

 

 

また、今月のイベントとしましては、

23日に研究科 スキンケアセミナー(田江ヒロミ)

24日にCecil服飾史モードセミナー

26日にCAによる年代別トータル作品創り、

28日にアーティスト丸一未沙によるインストラクターセミナーが、

そして31日には山口啓の愛され顔セミナ-(全2回)が行われます!!!

 

ずべて、お楽しみに♪♪

Comment

この記事へのコメントは終了しました。