2011/05/21

泣こよっか、ひっ飛べ

あぁ あれは、去年の5月。

一年ぶりに世界のYOSH先生が、また ビースタッフ福岡校にお見えになりました。

画像 002 
 
相変わらず、お元気そうで うれしい限り。

最近 奥様に買っていただいたかっこいいお帽子で登場です。

IMGP2269

 

 

 

 

 

 

 
                                                                                                                                              heart    お久しぶりの再会でも、学校長とはすぐいつもどおりの仲良し heart

IMGP2270

持ってる地図は、YOSH先生が行ったとのある場所を蛍光ペンで印をつけているもの。

のこりは・・・いやはやいくつだったっけ??その場所に行くことと、50箇所の釣り場で釣りをすることが、

今後のスケジュールだとか・・・

そんなのいや~ん。また、YOSH先生にお会いしたいワタシタチなんですが、

『 もう いいでしょnote 』 と、いつもの笑顔でおっしゃっていました。

みなさん、もし YOSH先生のセミナーを見にいけるんだったら、ゼッタイに予定は空けないと!!

見逃した方へ 朗報です。

6月25日(土)には、ビースタッフ東京校でYOSH TOYAセミナーを予定していますsign03

東京校に行けば、YOSH先生に会えるぅdashdash

今後数少ないセミナーになると思いますので、是非 ご参加くださいね~

そんなわけで今回 とっても貴重なセミナーとなりそうです。ウキウキhappy02

お待ちかね。。モデルさんのBEFORE/AFTER を見てください。

IMGP2267 画像 090 

スタッフの北川さん。3~4年ぶりのショートカット!!若返りましたねshine

IMGP2268 画像 091 
CAの山下 萌ちゃん。傷んだ部分をすっきりさせて、ボリュームの位置を高くしました。

これまた、表情筋が上がったような気がしますよね。。

もうひとり、4月に入学したばかりのフレッシュな重富 あきちゃんがモデルに選ばれました。

( ごめんなさい。データの関係上、次回にアップしますね・・・)

 『 ヘアースタイル作りは、【どれほど切るか】ではなく

  【どれほど残すか】。僕の基本は、これだけです。あとは応用するのみ。 』

                                  私の好きな100の言葉 YOSH TOYA より

 

何度聞いても、感動する言葉。

次から次に 出てくる言葉は、YOSH先生の生き方ばかり。

そんな内容をまとめて、

次回は、セミナーのお話をお伝えします。以上、うめきでした★

 

 

Comment

yosh先生の暖かいメッセージに感動しました。
本当に愛を感じる素晴らしい先生です★
出会えて感謝!

いつも僕の体調まで心配してくれるヨシ先生!
愛情でいっぱいです!
6月が楽しみだね〜!

いいですね!!Yoshi先生!!
私も大好きです!!
50の言葉のベスト7を私が勝手に決めて
実践しております?!。
ひとつひとつ積み重ねていきます。
6月は東京ですね!!すごく楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。